2012年07月20日

カテゴリ名変更

カテゴリ名変更致しました。
【LD-DVD】 LD→DVD 移植依頼 →【LD-DVD】 LD→DVD 私的移植関係
に加えていくつか記事内容を変更し、今後さらに記事を加筆および変更予定です。

結局一度も依頼という形で受けることなく見送りになりました。
コンテンツなど環境やサポート体制は整えておりましたが、色々考え直した結果となります。
度々ご依頼の機会がございましたが、この様な形への変更とさせていただきます。
ご指摘があったなど特にそういう理由があったわけでもなく、この度決定となりました。

カテゴリは継続更新致しますので、今後も参考になれば幸いでございます。
posted by sukeroku at 00:19| 【更新】 更新履歴 | 更新情報をチェックする