2013年04月24日

ソード アート・オンライン インフィニティ・モーメント - どうでもよさげのインフェルノドラゴン



パートナーが通路外にいますが、上記のように誘導させると、インフェルノドラゴンが走りっぱなしに。
後は奥義や多少の近距離攻撃系で適当でも勝てます。



意地でもキリトをターゲットにして追ってこようとする挙動のため、パートナーの援護攻撃もリスクが無い。
奥義使用時もパートナーがスキル連携タイミングにスキル発動するため早期に倒してしまえる。
ただし、キリトの背中にパートナーがいる状態の場合はどうなるか未確認です。
まぁそこまでのもんでもないんで、どうでもいい話みたいな感じで流しといてあげて!

なんか無理に記事にして無理に書いて更新停滞凌いで、それはそれでどうなんということで、
次回は投稿系の動画関係なんじゃないかなと思います。
posted by sukeroku at 09:26| 【雑記】 制作適当雑記+日記 | 更新情報をチェックする