2013年05月19日

次回SS版のゴールドパック2について

とりあえず現状として、RYNEXとSTYXの難易度MANIACは760万手前でのクリアでまとめています。
実質これでも稼いでいる部類ではないですが、趣旨がスコアではないため妥協しています。
ここら辺は、DVD内で追加項目としてスコア稼ぎの項で掲載していきたいと思っています。
STYXの武器関係の性能も前作と違うため、追加という形で詳細など掲載していきます。

収録されているもう片方の Thunder Force AC ですが、以前単品で販売リリース済みもあり、
初期設定でのおまけとして動画収録予定ですで、メニューでの紹介なども掲載無しになります。
その辺は、販売リリースの商品があるのにもかかわらず、不公平になるためという理由です。
まぁちょっとDVDの範囲内に収まるかはまだ Thunder Force AC は未収録状態なので謎です。

MegaDrive Standard Edition vol.2 の差別化として、ボス攻略関係が未収録となります。
初期段階の企画では、3とACの攻略差別化の様に、MegaDrive Standard Edition vol.2がボス、
Sega Saturn Standard Edition vol.1(仮)が、初期状態からのManiacでの各ステージ攻略の
予定だったのですが、ゴールドパック2が2作収録もあり折角なので、AC収録を採用予定にしました。
再度言う形になりますが、DVD範囲に収まったらということでよろしくお願い致します。
posted by sukeroku at 01:54| 【雑記】 制作適当雑記+日記 | 更新情報をチェックする