2013年09月26日

長期放置でお久しぶりということで

とりあえず単刀直入に近日更新事項を先にお伝えしていこうとういうことで、

Arcade Game Standard Edition DVD for SGAD vol.11- Thunder Force AC - アップデート。
Hard(再収録テスト)とHardestの再収録で隠しアイテム取りこぼし分と稼ぎ参考を強化。
敵の出現量と出現アイテム量が違うのである意味楽しめるかと思います。
元の中ボスのいないままの初期板は入れ替え予定だったのですが、そのままで追加を採用。

半年以上ぶりのLD関係の大幅更新で、まだ準備に至っていませんがかなり進行しています。
VHDとVHSはちょい先になんか進展があるんですが、新機材導入後で不明ですとついでに。

MegaDrive Standard Edition DVD for SGAD vol.3 もすでに全キャラだけは収録済みで、
もうタイトルを言ってしまえば、ゴールデンアックス3となります。
FCの忍者龍剣伝と同じ予定と流れで確信犯で逆走リリースしていくことになると思います。
そろそろ魂斗羅とかドラキュラとかベタ(?)な方面もせんとかなと・・・。

ベタという表現で言いましたが、今までリリースされた流れの9割方が、前知識や未経験で
採用しリリース(配布)までいくというのがうちのスタンスなので、需要とかその辺ずれて
るのがほとんどなんでそこらは最近なんか今更考えさせられている部分ではあります。

投稿というか配布はなんかぼちぼちなんかここでは無関係そうなのがぼちぼちでると思います。
新規配布タイトルも増えてきたのに、まとめたりリスト更新やまとめリリース整理もまだと。

ヒロがPSPのアドホック系とAC版ロードファイター、本ちゃんが洋ゲーな最近っぽいです。
ほなまた。
posted by sukeroku at 16:53| 【雑記】 制作適当雑記+日記 | 更新情報をチェックする