2013年11月02日

Burnout Dominator Gold Medal Challenge - 1.Classic Series

今回の配布動画の旗揚げは、PS2版の海外版の Burnout Dominator になります。
本ちゃんなど4.5人で回して遊んでた前作の Burnout Revenge の全クリア後すぐにノリで特攻。
その辺は Burnout Revenge のストックもあるためそこで詳しい話でもと。

本ちゃんと二人というかに大半流し録画でおまかせで、完璧すぎるまで粘るとモチベーションも
空気も悪化するので、そこら辺の上達(?)やら事故や勢いを今後含め楽しんでもらえたらなと。

内容とコンセプトに関しては、基本的に全イベントを Gold Medal を取得すればokの流し編集です。
一部取得済みの再収録クリアだったり、イベントムービーの撮り忘れがあります。
ゲーム部分の内容に特に問題はありません。
イベント順は、ゲームのイベントリストに準拠した並びになっています。
スコアもハイスコアモードでもなく本収録企画に現状拘りはありません。