2013年12月12日

Toukiden - Multiplayer [Single Screen] Test Recording 20130924

アドホックをやるつもりで同時期に二人でスタートして遊び出したんですが、
時間の都合でヒロがほとんどやっていなかった状態で強行したアドホック収録初日です。
環境の都合もあったため、今回は助六視点のみの収録となっています。
まぁこの点は天誅4Plusでも同じ流れですので、次回以降はHDでの2台マルチ画面となります。

コンセプトはDLC任務の全紹介と成功に加え、DLC装備やDLCミタマをアイコンなどを交え、
DLC自体を紹介出来ることを目的として、お役に立てればいいかなと。
DLC任務に関しては、一人用でのパーティでも収録進行中です。
編集部分で色々軽い構想はありますが、とりあえず実行してみてからお話してみます。

一応PSP-2000のプログレッシブ出力ですが大した恩恵やら大きく見込めるハードでもないです。