2014年05月06日

レギン現状



一応序盤あたりをかなりノリ良く、内容は酷すぎる適当さが充満してますが、収録進行しています。
まぁ某所も利用してちょっと探ったんですが、動画まだなんですがそらあのノリの人ここにいるはず
もキャラっぽく全然ない感じもあって、もう某所は二言で用が無くなってしまった感じに。
愛想的にもまぁまた無駄な関わり癖も自分の短所なんで、もう後は集まりとか運にまかせてみます。
強さ的なもんでそんなこと言えたタマじゃないのも・・・。
色々また調子に乗った戒めと反省がてらのブログ更新だったりします。

狂犬からVitaを支給していただいたんで、動画の雛形とか先にある程度作ったんで、
VitaのDLC関係かPSPとのクロスでおアドホックなども見据えていたりはします。

ほなまた。
posted by sukeroku at 11:05| 【雑記】 制作適当雑記+日記 | 更新情報をチェックする