2017年01月06日

生きてます的な2017挨拶

ここ販売方面を数年全く何もしておりませんが、あけましておめでとうございます。

現在過去の販売物を含めてBD制作にも対応可能の目途が付き、試そうというところです。
BD版は比率に基づいたHD化、FHDにおける全画面化など各好みに応じた種類を用意します。
比率に基づいたHD化とはいわゆるレトロゲームのアーカイブスとご想像いただければと思います。
ちょっと前のログでのSFCでのHD動画など大方ああいうバリエーションになります。

縦モニタSTGに関しては、モニタを縦にしてご覧いただける種類も予定しています。
ダライアスのような横3画面を仕上げる段取りもすでにテスト済みです。

数と時間的な問題で、とにかくStandard Editionの域で[普通]にクリア出来る程度で
とにかく数こなせよって話にもなっています。
Maniac Editionとかの棲み分けでいましたが、後々戻ってやりこめるかも未定の企画です。

特に何も差し掛かってないので信用せずお待ちください。



Vitaのトロフィーカードを貼っていますが、狂犬に支給していただいたゲームの7.8割を
放置状態でプラチナ済みにしても動画まで実行していない状況ですが、
DLCの画像や動作への到達や掲載を含めてちょろちょろやってます。
ギャルゲ系そういう意味ですぐ放置してしまうので現在合間に詰めてます。

Steamでもなんかブラブラしてますがまた別の話で、ほなまた。
今年もよろしくお願い致します。
posted by sukeroku at 00:53| 【雑記】 制作適当雑記+日記 | 更新情報をチェックする